2014-08-11 13:58:21

ワンピース 756話の感想解説と757~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

合併号か・・・


休載と同じくらい悲しいですね・・・

シュガー復活


そういえばシュガーの声は釘宮さん(フェアリーテイルのハッピー,銀魂の神楽,ハヤテのごとくのナギ)だそうですね。復活ということで誰が仕留めるのかな?ロビンか?
ある意味強敵ですね!ジョーラも出てくるのかなw

バルトロメオ


ロビンからはニワトリ君と呼ばれております。アニメではTwitterで
「バルトロメオ可愛いwww」
の嵐になっていますww
ゾロの頼みを聞き入れたとき
「ルフィ先輩の右腕の右腕になった気分」
発言は笑っちゃいました。
今回はグラディウスを倒してくれるのかな?

ディアマンテVSレベッカ


ここはルフィ,ロー,キュロスが来るフラグですね!
キュロスとレベッカの対面が早く見たいです!

アニメ「空白の2年」


8月30ですのであと3週間くらいです!ハンコックとかバギーとかインペルダウンのレベル6を脱獄した囚人も登場するそうです!

単行本75巻


1ヶ月後の9/4発売決定です!長引いているドレスローザ編!

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうも、お邪魔します♪

折角なのでコメントさせて頂きます。
共感出来るブログとか見つけると嬉しくなっちゃいますよね!?
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。