2014-08-04 11:00:28

ワンピース 755話の感想解説と756~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
フランキーVSセニョールピンクの
変態対決ですねw

男の世界というタイトルだけどww
変態の世界の方がよかったようなww
ただセリフは確かに男らしい?

お互いの技は変態だがww

キューインさんに突然キスをしたのは笑いましたね!
美女なら読者はブーイングでしたがw

ようやくマンシェリー姫出ましたね!レオの事が好きなのかな?
ドフラミンゴが殺したくないと思わせる能力とは何でしょうか?
ヴィオラの千里眼も確かに貴重でしたが気になるところです!

物語は最終局面へとの表記がありましたので、今年度中にドフラミンゴぶっ倒してほしいですね!

ドレスローザ編だけで7~8巻分くらいですかね。



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。