2014-05-19 14:42:06

ワンピース 747話の感想解説と748~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

○ピーカの声はクロちゃん?


見た目に似合わない声として笑われるピーカですが、安田大サーカスのクロちゃんのような声ですかね?
ルフィは大爆笑したため狙われましたw

○藤虎


今週も名言を言っております!かっこいい!
今回はやむを得なくドフラミンゴの味方する形になります。
それが残念です。現在ゾロと交戦中ですが
サボと代わってサボの言葉攻撃で藤虎を攻めてほしいですね!
サボ「民衆を傷つる方に味方するのが世界政府なのか!!」
とか。

○フランキー


工場の鍵を壊されたという事はフランキーのガオン砲とかしかないような?
これで壊れなかったら、中から空けてもらう以外にどうしようもないような?

○圧倒的に不利


ルフィ側は圧倒的に不利な状況で戦わなければいけません。

倒さなければいけない敵は
○ドンキホーテファミリー
ドフラミンゴ,ピーカ,ディアマンテ,トレーボル,グラディウス,ベビー5,バッファロー,ラオG,マッハバイス,デリンジャーがいます。ジョーラとシュガーは動けないか(復活するかもしれない)?
○海軍
藤虎,中将×2

厳しいですね!
コロシアム出場者が結構カギですね!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■…

なんとなく書き込みました(笑)
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

1 ■寄らせていただきました~

ブログとっても読み応えがありました
記事の書き方は色々あるんですね。
もし、良ければ私のブログにも遊びに来てくださいね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。