2014-03-10 17:12:38

ワンピース 740話の感想解説と741~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●ピーカ VS ゾロ


ある意味迷子になって戦うことになったと、とらえることもできますがww
当然弱点なるものがあると思います。

●グラディウス&錦えもん


グラディウスがドフラミンゴに変身した錦えもんにまったく気づいていないようですね!
ルフィ&チョッパー並に鈍感ですねw

●ルフィ&キュロス,ヴィオラ


話を聞くに、
リク王の娘が
長女:(故)スカーレット→娘がレベッカで夫がキュロス(おもちゃの兵隊さん)
次女:ヴィオラ(ヴァイオレット)
という関係になりますね。

ルフィがこのまま作戦(SOP作戦)を待たずに特攻しそうですがww

●キュロスの実力は?


まず一つの懸念点が復活後片足がないのでは?ということ!
これはドフラミンゴ達との戦いで切断されたのでは?と推測できます!
そうなってくるとさらなる助っ人登場に期待したい?

●ロビンがおもちゃ化


想定外のことが起こりましたが、サンジ君の頭の中からも消えたのかな?
でも彼なら自力で思い出しそうな???

●ウソランド


ウソップ絶体絶命モードですね!確かに頼れる人がもうあの場所にはいない!
シュガーだけなら何とかなるかもしれなかったがトレーボルがいますから・・・
フランキーもドンキホーテ幹部2人と海軍中将相手なので厳しい・・・

ただ、ウソップはいざという時には漢を見せるww
今回シュガーを気絶させるのはきっとウソップだ!

ただサポートがどうしても必要!
そうなってくると後は革命軍頼み!
ドラゴン、イワちゃん助けてくれw





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

黒ヒゲが絡んできて泥沼化希望(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。