2014-03-03 01:10:39

ワンピース 739話の感想解説と740~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
今週は衝撃的でしたね、仕事が忙しすぎて深く予想するのを忘れてましたww
どうしてもサボばっかり気になってww

●兵隊さん=キュロス


3千戦全勝の伝説の剣闘士の正体が片足の兵隊さんだとわ!

キュロスはリク王の実の息子か?リッキーが戦った時に似ていると言われてたけど??
それともスカーレットの方が娘(ヴァイオレットが姉の子と言っていたので)でキュロスと結ばれたと捉えた方がいいのか?

キュロスの強さはどのくらいなのでしょうか?
見聞色

●レベッカを見ると何だか泣けてくる


ちょうどアニメの方で、「キュロスの像が好き」という発言があったので
「その人がレベッカの父親だよ」と伝えたくてしょうがなかったですね・・・
そして漫画の方のレベッカのセリフが徐々に「林原めぐみ」(コナンの灰原哀)さんに変換されていくww

●バルトロメオ


アニメでも登場ですね、来週はタイトルにもですが、一応仲間をボコボコにされた仕返しということで中将をボコボコにしておりましたねw

アニメの方の意外に義理堅いキャラを早く見たいです!

サボを大先輩と言ってるけど、バルトロメオさんは24歳、サボは22歳、そして先輩と呼んでいるルフィは19歳ですねw






●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。