2014-01-27 09:49:00

ワンピース 735話の感想解説と736~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●藤虎


やっぱりこの人はかっこいいですね!
民衆を思う気持ちを大切にしておりますから。

今回は一時的に麦わらの一味らを敵にする事にしましたが、
藤虎をいったんひかせるくらい強い人物はまだ出てきておりません。
今のゾロでも正直きつい。

そこで、これから出てくる可能性が高いのが、
『モンキー・D・ドラゴン』
ではないでしょうか?
革命軍の幹部が続々と集結しておりますし。

そして藤虎が革命軍側に流れていくことを期待!

●王下七武海制度の廃止について


世界会議が開かれる年ということで、
懐かしいあの人達が登場しそうですね。

ネフェルタリ家のコブラとビビ
サクラ王国のドルトン
リュウグウ王国のネプチューン

彼らは比較的賛成票を投じてくれそうだが、
ゴア王国、シャボンディのように未だに差別が激しい国も多い。

藤虎はこの会議で天竜人や貴族の傲慢な態度を目の当たりにして
真の平和はこの世界政府では実現できないと感じさせられるのではないか?
では実現できるのは?革命軍か?

●コロシアム組


レベッカはルーシーの正体が変わっている事を瞬時に見抜きましたね!
これは見聞色の覇気のおかげなのでしょうか?
バルトロメオさんですが、サボがルフィの兄である事を知り態度が変わっておりますw
なんか舎弟みたいww
そしてサボもルフィと同様に名前を覚えるのが苦手なようだw

●意外にピンチのフランキー?


セニョールピンクとマッハバイスの両方を相手にし、さらに海軍中将バスティーユ率いる海軍が敵に回りました。四面楚歌という感じですね!
しかもフランキーはこの後おもちゃ工場爆破をする予定になっていますしコーラ補充が肝要!

この変態対決の中でぜひ助けに来てほしい人物は、やはり
イワちゃんww




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■予測に便乗

革命軍の参入は、面白いですよね!
テルキャンさんの構想どうりにイワちゃん、ドラゴン!現状はサボ、コアラ、ついでにロビンも革命軍派閥には入ると思われる・・・

予想と期待ですが、何処のワンピのネタバレも予測もゾロは藤虎にまだ勝てないとかなってますが、僕的にはゾロは本気になってない?なれない?気がします。
二年後の独眼での再登場は伏線だと思いましたから、「開眼で本領発揮」みたいな・・・どこにでもありそうなネタだけど・・・期待しちゃうです。(笑)
まぁこのステージの展開的にはまだでしょうけど。

あと、ハクバも今後の伏線ですよね!単なる二重人格にはしないでしょう。経緯があるはず!
このまま地下に落とされてからなのか、新展開の為か・・・キャラの活かし方が斬新なので。

あ・・・遅くなりましたが、明けましたおめでとうございました。今年もよろしくお願い致します。

失礼します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。