2013-12-21 15:12:46

ワンピース 732話の感想解説と733~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
土曜日発売ということをすっかり忘れていましたねw
やはりサボは焦らしますかwww
次回は再来週なので待ち遠しい!!

○ドンキホーテファミリー


2000人いて幹部が10人、司令官レベルが3人+ヴェルゴとモネ
ですが、何か弱そうに見えてきましたww
ジョーラはブルックにやられ
ベビー5,バッファローはフランキーに圧倒され、ナミとウソップに追い打ち
ヴェルゴはローに敗北
モネはゾロに圧倒!

○セニョールピンクVSフランキー


変態どうしの戦いになりましたね。闘技場の勝率100%って言っても果たしてどうなんでしょうか?敵が弱かったんじゃないの?は禁句ですかねw
能力者っぽいですが。

○シュガー


なんか可愛いww
その後の扉絵の主人公フラグですねww
ルフィとは確実に戦いの相性が悪いパターンですねww



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■弱そうw

テルキャンさん、毎週ブログ更新ありがとうございますっ!*\(^o^)/*そしてお疲れさまです!

ミンゴ側、ほんまめっちゃ弱そうに見えてきましたねw
でもミンゴはやっぱ強いんかなー、サンジ一発でボロボロだったし…笑

ルフィが一回オモチャになる、みたいなシーンやって欲しいなww

コメント投稿

[PR]気になるキーワード