2013-12-09 03:20:59

ワンピース 730話の感想解説と731~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
今週はテンション上がりまくりでしたねwww
昨日のアニメの青雉登場シーンもしびれます!!!

●海軍大将藤虎


一端ドフラミンゴに着く事に決めたのでしょうか?
ドフラミンゴと取引きのため?王宮に向かいましたが?
もし、おもちゃになった海賊達等を回収すれば、大手柄ですね。

バージェスがおもちゃになったらそれはそれで残念すぎるがwww

でも、小僧どもはお前にやると言っていますが、今捕まえればいいのでは?
と思ってしまいますw

●ゾロ・錦えもん


ゾロが技を食らいましたが、軽傷で済んだか?
それにしてもドフラミンゴ強いな!!昨日のアニメもやばかった!!!

ゾロは海牢石を斬ることはできないんですかね??

●コロシアムは?


ルフィにはそのまま戦ってほしかったが、やはりドフラミンゴを倒してほしいですね!!!
メラメラの実は結局ウソなのかな?

●モモの助


重要人物とされておりますが、人口悪魔の実の能力故、ドフラミンゴは狙っているのか?

●ここにきてビッグマム!!


この展開は予想してませんでしたねwww
バージェス(黒ひげ)が登場し標的はカイドウのはずですがww
3人目がwww

大きな船だからビックマムが乗っている可能性も否定はできないが。
昨日のアニメのロー談によると「一海賊団で挑んでも四皇を拝めず全滅」なので違うかw

サンジVSペコムズ&タマゴ男爵等も見たいが、
はっきりいってあの人数では敵わない。反撃と言っているが、
『ゾウで会おう』と言っているので
適度にやられて
ここはクードバーストで離脱することが得策か!!!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今週12月16日のワンピース ヤバイッス!

>marblekidsさん
いつもありがとうございます。
書きましたのでよろしくお願いします。
サボのシーンで涙が涙が・・・

1 ■今週12月16日のワンピース ヤバイッス!

神です。ここで出すか!?と、ローソンでサボろ泣きしました!
テルキャンさんの感想待ってます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。