2013-11-04 13:34:27

ワンピース 726話の感想解説と727~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●リッキーと兵隊


レベッカの祖父、父親ということが判明しました。
ドフラミンゴの国では従う者と従わない者の2つに分かれているようで、
昔リク王の元で働いていて、仕方がなくドフラミンゴに従っている人も多いようです。

●ヴァイオレット


72巻を見ていて「あれ??」と思ったことの1つとして、
ヴァイオレットが挙げられます。

サンジは
「あの時の君の目は真実を語っていた!たとえ100万人が君を責めても、俺は女の涙を疑わねぇ!!」

実は、サンジはここまで読んでいたのでは!!!!!!
ヴァイオレットは花の名前(スミレ)
レベッカ、スカーレットと王族の女性は花の名前、そしてサンジと分かれた後の謎の行動は??

●敗者のその後


このまま、おもちゃにされて工場で働かされるのかな?

●大会出場理由


八宝水軍やエリザベーロ2世などの大会出場者は死の商人であるドフラミンゴの潜入調査も兼ねているようですね、いろいろとドフラミンゴさんは恨みを買っています。これは今回の戦いの勝敗を決める「痛いポイント」になりそうですね!!

●ハック


だれかと電伝虫で話しております。ハックはジンベエの親友ということでルフィの力になってくれそうな人です。ただ話をしている人はしゃべり方から違う人のようだが???

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>めにぃさん
イタリア語なんですか!!
それは興味深い情報ですね!!!

3 ■無題

>テルキャンさん

イタリア語

2 ■Re:はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

>こぶとかげさん
コメントありがとうございます。
僕も最初【ヴィオラ=ヴァイオレット??】
と思いました。
かなり気になるところですよね!!

1 ■はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

いつもひっそり講読させていただいてます( ^ω^ )

今回、ドレスローザの軍隊長タンク・レパントが
リク王に「ヴィオラを見守ってくれているのだろう」と言われています。

これを見たとき、
ん?ドフラ側にいる女性って……
ヴィオラ=ヴァイオレット…?なんじゃないか?
と思ったのですが、
ヴィオラは楽器だよな…となり
んーーーー(ー ー;)
となりました笑

どう思われます?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。