2013-08-12 04:33:52

ワンピース 717話の感想と718~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●ドン・チンジャオ


レイリーとも色々と因縁があるようですね。
ガープに相当恨みがあるようで、そのストーリーも期待したい。

●バスティーユ中将


コロシアムの外では中将が海賊を一網打尽にしようと待ち構えております。
さて、この中将、頂上決戦でも見たような!バスティーユと言うと
フランス革命の【バスティーユ牢獄】から取られたようですね。

●ロー


ナミに電話しております。次の島に行けと伝えたかったのか??
大ピンチのようだがどうやって切り抜けるのかな?

●法律


おもちゃは能力者のジョーラによるものでしたね!
いわゆる反ドフラミンゴ勢力をおもちゃにしたのでしょうか。
人間の人はどうやら昔の記憶を失っているようですけど、これも能力でしょうか??

●ドフラミンゴファミリーの敵


さて、スマイルの工場がまさかのコリーダコロシアムの地下であることがわかりました。
ここにドフラミンゴを倒そうとする勢力も集結するようです。

●反ドフラミンゴ勢力まとめ


・麦わら&ロー同盟軍
・小人達featウソップ,ロビン
・おもちゃ達featフランキー
・錦えもんfeatサンジ
・その他(レベッカ、鉄仮面の騎士)

この戦いに海軍がどう絡んでくるかが今後楽しみですね。

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ読ませていただきました!

はじめまして!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら私のブログも読んでみてくださいね♪また訪問します!ありがとうございました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。