2013-07-08 11:37:09

ワンピース 713話の感想と714~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
71巻が8月2日発売になりました。今回は早いですね!!

●藤虎


能力で隕石を呼び寄せるという技、凄いですね。
能力は重力系と推測できますが、
ターゲットはローになりましたが、ドフラミンゴに対しても不信感を表している様子

●麦わらとは同盟関係!!


嘘をつけばいい所を敢えて正直に言う。
かっこいいですね、
【時間稼ぎ】とは工場爆破が一番の目的だからでしょうか?


●緑牛


あまり強そうな名前ではありませんが、笑、色の名前+動物を大将のコードネームとしておりますね。
2年前では桃太郎の登場人物でしたが。

藤虎とともに最近起こったと言われる世界徴兵で活躍したそうですが、この戦いはいったいなんなんでしょうか?
【世界】とついているので敵は革命軍でしょうか?

●ヴァイオレット


サンジにメロメロになってしまってますww
ついにサンジにも春がww

●ウソランド


ここでノーランドの話が出てくるとは!!
というよりよく新世界まで行けたなww
ウソップの嘘も久しぶりですね。
これから小人達がドフラミンゴに宣戦布告するというとんでもない流れになっておりますね。
敵の敵は味方ですのでルフィ側に心強い??サポートメンバーが加わりました。



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:テルランド!!テルランド!!

>めにぃさん
徴兵ってことは訓練ですかね??

緑牛???
大物を扱っているので
石原裕次郎あたりかなww?

3 ■Re:旧三大将

>PAPAさん
興味深い話でもあります。
そう考えるとドラゴン=辰なので
赤犬と真逆の位置(相性は最悪w)になりますね!!!

2 ■テルランド!!テルランド!!

徴兵は戦いじゃないよ。


海軍の大将は日本映画俳優へのオマージュ的要素があるから


過去の大俳優がモデルの可能性が高いっすね。

1 ■旧三大将

旧三大将といえば、桃太郎の鬼退治にも参加した、犬、猿、キジでした。その真逆にいるのが、(十二支で)牛と虎ですね。牛と虎を合わせたような化け物が鬼だという説もありますよね。と言うことは、旧三大将とは敵対するのでしょうかφ(゜゜)ノ゜

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。