2013-07-01 03:36:56

ワンピース 712話の感想と713~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
2週間長かったですね・・・・
さて、今週も感想と妄想を!

サンジの信念


女を信じすぎ、毎回残念な結果になっておりますが、パンクハザードあたりから(ナミの体を体験)報われるようになりましたねww
敵であるはずのヴァイオレットを信じ続けて見事に裏切りを起こさせました。
そして機密情報をゲット!!!

かっこいいのか、カッコ悪いのかwwwまぁサンジらしいww

新聞は麦わらら10人を騙すためのもの


ドフラミンゴは七武海を辞めていなかった。これだけの権限があるのは天竜人くらいである。
つまりドフラミンゴは天竜人の子息???
確かに王を名乗れるくらいなので貴族なのでしょう。
そして、『若』と呼ばれているということは父親はやはり大物??

そう言えば、モリア暗殺の際「もっと上だ!!」という発言も関係していますかね!!


海軍は今後どう出る??


青雉が言う「ドフラミンゴは新海軍本部のでかい山になる」
がまさに始まりましたね!!

サカズキと藤虎も騙されていたような感じですので複雑ですね。
もともと海軍は何をする予定だったのでしょうか???
少なくとも
サカズキ「スモーカーからうるそう連絡があってのー」
は自分の体験やクザンの話から
『ドフラミンゴの脅威』
を伝えたはずです。

ドフラミンゴを捕える予定だったが、ここでドフラミンゴを捕えると天竜人が黙っちゃいない??藤虎さんは難しい選択に迫られておりますね・・・


ルフィの戦い


こんな緊迫した状況下で、いやこっちも緊迫してるかww???
ルフィの戦いがいよいよですね。
来週とかドフラミンゴ系のお話が止まってルフィサイドにしばらくいきそうな予感・・・
そうなったら気になって、気になってしょうがないなwww
1ヶ月前はなぜローサイドにいっちゃうの?とか言っていたがww


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>めにぃさん
コメントありがとうございます。
あくまでも予想(妄想)ですがねww

2 ■無題

これはテルキャンさんのドフラミンゴの正体予想の記事に期待せざるを得ない展開に(笑)

1 ■お邪魔します!

ブログ見させていただきました~^^見てて面白かったんでコメントしちゃいました!よかったら、ちょっとしたお小遣いブログ書いているので寄ってってください^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。