2013-06-04 16:22:53

ワンピース70巻の感想

テーマ:●ワンピース感想&予想
ジャンプの方では尾田さんが入院ということで2週連続休載という異例の事態が起こっております。
一応予定では来週からなのですが、無事再開されるといいですね。

さて、6/4と言えばワンピース70巻発売ということで、今回も初版の発行部数最高記録を塗り替えるか???

まず表紙の絵ですが、予想はほぼ的中(いや、ニアピンか?)でした!!やったぁ!
調子に乗って発売近づいたら次も予想しますww

今回は名場面を振り返ります。

●ウソップの名言


「あいつ(=ルフィ)が俺たちを裏切るような男なら、いくらか楽だったかもな・・・・
際限なく俺たちの力を信じてやがるから・・・・だったら命の限り応えてやらぁ」

新世界編になってからのウソップの頼もしいセリフが増えてきましたねww
船長と船員が信頼しあっていますね!!!
後程、昔のウソップぽいセリフも紹介しますがwww

●ウソップっぽいセリフ


「背を向けた敵なら任せろ」
こういうセリフがあるからウソップはいいですよねww
頼りになりすぎたらそれはウソップじゃないww
ただ、ここでは頭脳戦で3億の賞金首シーザーを捕獲することに成功しております。
すごいぞ、ウソップ!!!

●たしぎのセリフ


「お願いします!子供たちのことを私に預けてください!」
たしぎやコビーのような人が本当に海軍に必要な存在です。
果たしてやりすぎの天竜人とサガズキ政権でいつクーデターが起きるのであろうか???

●G5のセリフ


「悪口でも言い続けないと俺たちはこの無法者達を好きになってしまう」
この場面好きですね♪サカズキさんに見られたら粛清されますがww

●クザンのセリフ


「そこどいてくれないか、友達なんだよ」
映画といい、いい役ですね!!!
ここでは青雉には悪い噂が広まっているというフラグがたっております。
革命軍と接触したのでしょうか???気になりますね!!

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。