2013-05-20 00:00:59

ワンピース 709話の感想と710~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●キングパンチ


やはりこれだけの必殺技を持っていても、この技だけしかなかったら最後の一人になれませんねww

●バルトロメオ


懸賞金ではベラミーよりも劣りましたが、何といっても中将を撃破した男ですから強いのでしょう。
バリアができるとのことですが、これの弱点はいったいなんなのでしょうか?
「メラメラの実はあのお方に!!」
いろいろと伏線が出てきましたね。

●フランキーサイド


さりげなくスルーしていましたが、おもちゃの兵隊さんが工場の場所の鍵を握ってました。
それにしてもドフラミンゴの島にもかかわらず、ここはドフラミンゴの敵と思われる人も多いですね!一部の人は演技かもしれませんが、どうなんでしょうかね。

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>めにぃさん
すみません、コメントだいぶ遅れました・・・
ドフラミンゴに恨みがあるようですね!!
なんなんでしょうかね?

1 ■無題

剣士はなんらかの伏線な気がします

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。