2013-04-29 01:17:15

ワンピース 707話の感想と708~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
合併号ということである意味残念ですねww

windows8に変えてからの初の投稿になります。
若干変わっている面があるのでいろいろ戸惑ったりもしています。

●チンジャオさん


チンジャオロースからとった名前ですか?
ガープに昔やられて孫の代まで恨む宣言ですかww
とりあえず革命家ドラゴンも敵ということになりますねwww

●魚人ハック


ジンベエの友達と語っております。彼はルフィがトラぶったときにルフィ側につきそうな方ですね。
4千枚瓦正拳ということでジンベエの80%くらいの強さなのでしょうか?

●謎の鉄仮面


あの伝説の像と関係があるようですね、気になるところ、人の記憶を消すとかできるのか?

●細かく解説するBブロック


Aブロックはあっさり終わってしまいました、
これはバージェスの強さを際立たせるためにあっさりと終わらせたのでしょうか?
今回のBブロックを見ているととびっきり強そうな人がいるとも思えませんが、
レベルは相当高いのでしょう!!



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ルフィ、あっさりボロ出しちゃいましたね。

ま、日ごろから嘘をつくのが下手であるが故、こうなることは分かってましたが。

もし、試合中に正体が露見したら、会場は大パニックになるかも(それ以前にもベラミーにバレてますが)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。