2013-04-01 01:53:14

ワンピース 703話の感想と704~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
ドレスローザ編もぐいぐい入っていきますね!!
ここはスペインをモデルにしているのでしょうか???

ルフィ、罠へ


さて、罠という罠には必ず引っかかるルフィですが、今回も罠なのでしょうww
ルーシーで登場ですが、一文字変えただけかww
rufy→rucy

そして何かルフィは亀仙人っぽいw

メラメラの実は確かに亡きエースの形見です。
それをフランキーに食わせようと誘っていますが、果たして誰の手に????
それともあのメラメラの実は偽物????

それにしてもこの時のフランキーが頼れる兄貴っぽいw

ゾロは迷子へw


サンジ君が見失いましたので、これからゾロを探すのは一苦労になります。GPSを持たせてあげたいよww錦えもんもどこへ????

サンジと美女との出会い


バイオレットさんですかww
これも何かの罠だと思うのですが、サンジ君幸せそうです。
バイオレットさんが言う殺してほしい人は誰なのでしょうか?
サンジもコロシアムへ突入するのか???


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>菅原直人さん
黒ひげは完全に何でもありの最強キャラという位置づけですね。

7 ■Re:天下一武道会

>PAPAさん
天下一武道会は意外性がかなりありましたからねww
あの時のヤムチャがかわいそうな負け方だったのが印象的ですww

6 ■Re:Re:Re:w

>hyrokiさん
色々願望があるようですねww
確かにワポルだったら面白いですねw

5 ■無題

死んだら復活する実を食べる事ができるチィーチは、死神って事かな??

4 ■天下一武道会

天下一武道会を思い出しますね。
神様がシェンという名前で出場し、ひ弱でなめられていたが実は強いという、あのシーンを思い出します。

3 ■Re:Re:w

もう一度読んでました☆
片足の人形の帽子に書いてある sol の文字。soldierの略なのか、あの身のこなし方 六式の剃 なのか。剃であって欲しいw

ヴァイオレット嬢が殺して欲しい相手、ワポルであって欲しいwww

2 ■Re:w

>hyrokiさん
確かにwwww
ルーシィファイヤーですねww
そんな技フェアリーテイルにありましたしw

1 ■w

火の能力➕ルーシー=フェアリーテイルかよwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。