2013-02-09 02:23:55

ワンピース 698話の感想と699~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
最近なぜかクレヨンしんちゃんを立て続けに見て笑っておりますww
大人になってから見ると笑いのツボが変わりますねww
しんちゃんのトラブルに巻き込まれる人(ひろし、みさえ、組長・・・)につい感情移入してしまいますね!


そんなわけで今週のワンピース!!!

青雉さん、かっこいいですね!!!

まさかのジャンプが土曜日発売のため急遽慌ててまとめました!!!

○まるで覇王色のバーゲンセールだな


ネットではこのセリフ目立ってきましたねww
ちなみにこのセリフは
ベジータがトランクスや悟天があっさりスーパーサイヤ人なったところを見たセリフ
「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」
ですね。

今回の事例で考えると
100万人に一人が持つ覇王色の覇気を使ってしまったからです。
「お、お前もか!!!」
という読者のツッコミが多かったでしょうねww

どうせ他の四皇は持っていて当たり前なんでしょうねww

○スモーカー


新世界編ではロー、ヴェルゴ、ドフラミンゴと負け越しております。
確かに格上ですが、ケムリンには最終的にルフィを苦しめる最大の敵の一人に
なってほしい、頑張れケムリン!

○錦えもん、モモの助は期間限定の仲間??


正式な仲間にはならないと思うが、暫く同行しそうですね。
ワノ国までかな??

○錦えもんの仲間


カイドウと聞いた瞬間ビックリしてますね!とらわれの仲間はカイドウ絡みでしょうか?

○人工悪魔の実のリスク


ローが話していたこのリスクがカイドウを倒せる30%の望みなのでしょうか??

○青雉登場!!


このシーンはすごいかっこよかった。
コビーが殺されそうな時にシャンクスが現れた時の衝撃のような!!

映画といい、ファインプレーを出しますね!
ローの「海軍大将がお前の首を狙ってくる」と1話前でしゃべったことが
ある意味現実に!!!

ドフラミンゴが撤退(ルフィとローを抹殺を優先)してドローか?
それとも青雉が勝って、手柄がケムリンへ行く展開か(手柄が元大将というのはどうかと→アラバスタ的な展開)??

ちなみに策略家のローは「ジョーカーはもう終わりだ、俺たちは先へ進むぞ」と発言しております。


○最強ばあさん


扉絵の話が着実に進んでおります、あのばあさん強いですね!!億超カリブーさんもビックリ!
このばあさんは雷が降る島のライジン島周辺でウルージに傘売ってたばあさんとは別人ですかね??結局このライジン島の傘は伏線???なのか???今後の扉絵に期待!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばん

ワンピース内の世界人口が何人か分かりませんがこちらと同じ程度だとしたら覇王色は100万人に1人ですからもっといてもいいくらいですよ

あとレイリー曰くワンピの世界で大きく名を上げる人物が持ってる可能性があるとのことなので、むしろ四皇や七武海は持っていても当然かもしれませんね…

1 ■初コメ失礼します!ブログ拝見しました!

ブログ読ませてもらいました!僕はシルバーアクセサリー職人しながらネットを使った仕事もしている、seijiですよろしくです!よかったら読者登録してもらえたら幸いです、まーた拝見しにきますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。