2012-12-03 00:00:47

ワンピース 690話の感想と691~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
全体を通して、そろそろパンクハザード編も終わりになりそうですね!!

ヴェルゴ撃破


ローさんがやってくれましたね!ローの能力は覇気の力が強ければ強い程防げるそうです。
確かにスモーカーはたしぎに「お前程度の覇気では解体されてしまう」
と言っておりました。
今回はローの力がそれを上回ったということですね。

この後気になるのは、
動けなくなったスモーカーをローは運ぶのでしょうかwwww???
一応命の恩人になりましたしwww

新手登場は??


すでにヴェルゴとモネを撃破し残るはシーザーのみとなりましたが、ドフラミンゴは新手を2名派遣しております。メイド姿のベビー5とバッファロー(名前からして牛??人造悪魔の実を食べたと予想)が来るはずです。この二人は強いのでしょうか。ベビー5はドフラミンゴに向けて銃を向けていたので裏切らせようと思えばできそうなwww

カリブー目覚める


老婆が看病しておりますが、この老婆はライジン島で傘を売っていた人でしょうか?それとも違う人??

ゾロに突っ込むたしぎ


道に迷ってはいないのですが、まっすぐが最短ルートですからねwww

スモーカーとたしぎの今後


アラバスタ編の終わりみたいな展開になりそうですね。

スモーカー「馬鹿野郎、泣くほど悔しかったらもっと強くなれ!!」
たしぎ「なりますともー」

今回はスモーカー自身も強くならなければいけないと思わされました。
スモーカー、たしぎともに戦闘不能状態ですので、今回もルフィ達を捕まえられず、
仕切り直しになります。



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。