2012-11-11 23:14:13

ワンピース 688話【モチャ】の感想と689~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
今週はもらい泣きをしてしまいましたね・・・

モチャ


今回、唯一理性を保ちながら覚せい剤入りのキャンディを子供たちに渡さないよう協力してくれたモチャ。

絶体絶命のピンチの際にモチャがとった行動は衝撃的でした。
まさか、自らを犠牲にするとは・・・・
チョッパー、ナミはともかく、普段クールなロビンまでも取り乱す程!!

モチャがこのような行動を起こす背景はいろいろありますが、
今回はチョッパーの土下座しながら
「許してくれ、もっと早く君たちを見つけてやれなくて!!」(うる覚え)

見ず知らずの子だったけど、助けたいと本気で思っているチョッパーがかっこいい!!

今度はチョッパーがモチャを無事に救出するのがパンクハザード編のラストになりそうかな。

ゾロとたしぎ


たしぎを置き去りにしてもいいのにお人好しのゾロ君w
さっそく出口の場所間違っているww?
そしてたしぎはゾロが所持している剣に秋水が加わったことを確認!

エピソードオブルフィ


12/15日に公開決定!!です。
これはエピソードオブナミで高視聴率だったからこのような企画が生まれたのでしょうか?

結構前向きにこのような特別版
を今後も作りそうですね!!
やはりマリンフォード総集編が見たいところ!!


その他


来週は残念ながら休載ですか・・・・
アニメの方はようやくビッグマムに喧嘩を売って
スモーカーが登場しましたね!!
渋くてかっこいいです!
アニメ版だと
一般海賊もスモーカーの事を知っている様子。
「G5、よりによって白猟のスモーカーに・・・」
さすがに中将だと有名人ですね!!シーザーに捕まった時の映像を見た新世界の海賊たちも知っているようですし。



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。