2012-11-05 00:59:41

ワンピース 687話【猛獣】の感想と688~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

カリブー逃げる


弟を置いて逃げちゃいましたねww
コリブーにとっては非常にかわいそうな回だけど扉絵だとなんだか笑えてきますねww

サンジの貴重なコメント


いつもはゾロとは喧嘩ばかりですが、陰ながら信頼している貴重なシーンでした。
確かに信頼していなかったら、たしぎを置いていきませんから!!
ただサンジは名言を言った後、毎回「ナミさ~~~ん、ロビンちゃ~~ん」
という展開になりますねww

ゾロ&たしぎVSモネ


今回はゾロの凄さを改めて実感できましたね!
そしてやはりゾロは女性には本気になれないww?
うまくその役をたしぎがやった感じでした。

モネさんを恐怖で圧したところがかっこいい!!
ある意味、覇王色の覇気のようなゾロ特有の殺気

ちなみにゾロの殺気で圧するシーンは過去にもありましたね。↓
天竜人のチャルロス聖を斬ろうとしたシーン。
億超えルーキー達もゾロの凄さを認めておりました。

いつもはゾロさんはボロボロになりますが、今回は無傷ですので今後の戦闘も期待!!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。