2012-10-29 12:25:57

ワンピース 686話の感想と687~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

ゾロVSモネ

ルフィとの戦いも避け、今回もゾロと本気では戦わず弱そうな相手を狙っている様子。

ルフィやゾロに正直に勝てそうもないと言ってます。

確かにモネは実験台を外に逃がさないことが目的ですからね!


弱点はナミの攻撃からやはり熱系の攻撃!

モネの能力はそう言えば青キジに近いですね!

氷と雪、雪は瞬間的に凍らせることができないので

一発KOはできませんね。

ゾロとサンジ

やはり今回もww

サンジが海軍G-5と一緒になってゾロに向かって「バーカ、バーカ」と言っていたシーンは笑えましたねw

その後ナミとロビンの居場所を知って去ろうとして

妖艶なモネさんにやはりメロメロでしたwww


ゾロとたしぎ

たしぎも武装色の覇気を使えることが今回判明!そしてまさかのゾロとの共闘になりました。

ゾロにとってはあまり関わりたくなくけむたがっていますがww

ただ、モネは

「勝てないかと思っていたけど、そうでもないかもね」

とゾロに発言しております。

ゾロさんは女にはやはり手を出すことができないのでしょうかww

確かに空島でエネルがロビンに雷攻撃で一発KOさせた時


ゾロ「女だぞ」


と発言しております。

ここはたしぎさんがいて始めて勝てるとのことでしょうか?







●読者登録

●ワンピース考察サイトへ

●フェイスブックページへ

●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>たかさん
ゾロは覇気使えるという描写が複数ありますので確定ですね!

後半の海は他の仲間も使えるようになってほしいですが!!

7 ■Re:はじめまして

>ショーグンさん
確かにウィスキーピークでは容赦ありませんでしたねww
ただ一応殺してはいませんww

ゾロさんも今回は本気だせないので、たしぎがカバーという形になりそうです。

6 ■Re:無題

>GAB@銀友ルキ推しさん
たしぎさんの見せ場があまりありませんからね!
僕も期待しています。

5 ■無題

たしぎ覇気使いでしたね(^^)
まぁ当然かww
新世界の海賊たちはみんな覇気が使えるのでしょうかね?気になります(^^)
でもゾロが覇気使えなかった場合、今後の戦闘心配ですよね…
まぁ、鷹の目も覇気使えるのでゾロもつかえますよねw!
来週も楽しみです。

4 ■はじめまして

ウイスキーピークではミス・マンデーや他女子供もアイアンクロー&峰打ちでした

ゾロさん斬らなければOKなのかな?

まぁたしぎと違い竜斬っちゃうゾロに斬られたらモネ死んじゃいそうだし…

3 ■無題

>テルキャンさん

たしぎ大佐には、絶対勝って欲しいです。いや、勝たなきゃいけないと思います!

2 ■Re:たしぎの覇気

>GAB@銀友ルキ推しさん
そう言えば確かにそんなこと言っていましたねw
ローにはかなわないがモネには通用すると自身満々ですね!

1 ■たしぎの覇気

それ以前にも、ローとの交戦で、スモーカーが「お前の覇気では防げない(私の推測)」という台詞から、彼女が覇気を持ってたことは、前々から判明してましたよ。

新世界で覇気は当たり前だと思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。