2012-09-10 03:33:00

ワンピース 680話の感想と681~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

海軍 G-5 基地長 鬼竹のヴェルゴ

今回のタイトルですが、特に竹が出てきていないような気もするのですが、武器は竹なのでしょうか?

6式の一つのシガンを使っていますが、まだ能力者かどうかもわかりません。たしぎを攻撃する際に色が変化しているので武装色の覇気が使えるのか??

今週の茶ひげさん

さすがに一味のほぼ全員乗っていると重いですねwwそりゃあキレルはwwそれでもまだ下に振り落としていない茶ひげさん。

ドラゴン

早速、フラグ通り暴走し始めましたね!!ルフィの覇気で大人しくなってクラーケンの時みたいに仲良くならないかなww

サンジの見せ場

スモーカーとヴェルゴが戦うという流れになると思いきや、まさかのサンジ参戦。

「音が聞こえた…女の涙が流れる」


こんな所で見聞色の覇気が炸裂ww

そしてヴェルゴ中将に攻撃がヒット!!!


ここで、サンジがヴェルゴを倒せば、懸賞金UP間違いなしですね。

不本意な賞金首の写真とゾロより額が下という事実を吹き飛ばすために海兵達の前でいいところを見せなければいけませんね!!


ただ、スモーカーはヴェルゴをまだ発見できていないので、後半より参戦し共闘になるのかな?


ルフィとスモーカー

この二人が一緒にいると笑えますねww

セリフより、ルフィVSシーザーとなり、スモーカーはヴェルゴを探すこととなりますが、

ローの姿が見えません、ローは別行動で心臓を探しているのでしょうか?スモーカーはヴェルゴ戦の前に

心臓を取り戻したいところ??



●読者登録

●ワンピース考察サイトへ

●フェイスブックページへ

●記事一覧






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>Keraさん
ロギア系は本当に楽でいいですよね!
インペルダウン編のクロコライルも楽そうでしたw
スプーンは軽くスルーしていましたが、よく見ていましたねwwww

1 ■無題

お疲れ様です!
シーザーに到達したルフィは相当息が上がっていましたが、修行したルフィが息が上がるほどのスピードに、自然系のスモーカーは楽々移動できるんですね…自然系、恐るべし。
サンジの蹴りでヴェルゴの頬に付いていたスプーンが取れましたねw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。