2012-08-27 00:03:37

ワンピース 678話の感想と679~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

今週は名シーンが多かったですね!


昨日、


①エピソード・オブ・ナミの感想


②リアルスコープ「アニメワンピの裏側」




を掲載しました。こちらも参考に!


今週の茶ひげ


最近株が急上昇中の茶ひげさん!!


海軍に、自分の名前を覚えてもらっていた事で少し喜んでいるところがかわいいww


生きる希望が見えてきたのかな★


今週のサンジ


ついに元の体に戻りましたが、幸せもここまでとなりましたww


カマバッカの悪夢を経験した後、魚人島での夢の人魚さんたちの出会い。


そして愛しのナミさんの体でいけないことをw


と刺激的な生活を送れています。


元に戻る直前にNONOと言っているシーンが面白かったです。


そして、


「よかった、やられたのが(ナミさんではなく)俺の体で!!」


という名言、さすが紳士!!!!かっこいい!!!




今週のスモーカー


「法律じゃあ、落とし前っていうものはつけられねぇんだ」


上司であるヴェルゴとの決着をつけにいくこのシーンかっこいいですね!


スモーカーにはここで実績を作ってほしいところ!!


心臓が人質になっているが、ここはローと一緒に行かなければいけないような!!




今週のゾロ


「しっかりしやがれ、これからだぞ!新世界は!!」


ルフィへの叱咤激励!かっこいいです!!ルフィの相棒って感じが出ていていいですね!




たしぎとのご対面はしばらくお預けですかねww


ゴムゴムのUFO


新技ですかwww


これは空を飛べるということですかねww




グループわけ


予想されるグループわけと目的




ルフィ組:ルフィ、ロビン、フランキー?、ロー、スモーカー??


→目的はシーザー確保と一緒にいると思われるヴェルゴ討伐、心臓の確保?




ゾロ組&その他海軍:ゾロその他仲間+錦えもん、たしぎ、海軍


→目的は子供たちの安全確保!




チョッパー:


→目的は子供たちの巨大化の原因究明



①エピソード・オブ・ナミの感想





②リアルスコープ「アニメワンピの裏側」




●読者登録


●ワンピース考察サイトへ


●フェイスブックページへ


●記事一覧


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>+*Daybreak*+さん
コメントありがとうございます。
地味に扉絵ストーリーも進んでいますねww
カリブーはどこへww

3 ■Re:無題

>Keraさん
コメントありがとうございます。
ゾロのたまにあるこういうシーンがいいですね!

あの後のUFOで応えるルフィも笑えますがww

2 ■無題

扉絵にも注目ですね!
カリブーがつかまってた!

1 ■無題

ゾロの一言は良かったですねぇ!
いくら修行したと言えど、あくまで新世界のハードルは高いという位置付けが伝わりました( ´ ▽ ` )
ゴムゴムのUFOで、長時間飛行するのは難しそうですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。