2012-08-20 00:03:48

ワンピース 677話の感想と678~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
677話『COUNTER HAZARD』

ようやく、反撃開始でしたね!!
懐かしのあのキャラ達が登場で興奮しましたw

キッド・ホーキンス・アプー


彼らの現在の懸賞金が明らかになりましたね!
キッドが4億7000万←3億1500万
アプーが3億5000万←1億9800万
ホーキンスが3億2000万←2億4900万
キラーが2億←1億6200万

→懸賞金ランキング最新に更新

彼らはやはりVS4皇ということで海賊同盟を結ぼうとしておりますがまとまりがないですね!
一時的に協力して裏切るとか起こりそう。

ローの能力


今回はローの能力によって救われた感じです。ジャンバールを助けたときと同じように。
チョッパーに投げた手紙はやはりロー?

スモーカーとたしぎ


ようやく元に戻れましたねw
ただ不本意ながら、麦わら達と協力しなければいけない事態です。
また、今回は見逃してやるという展開ですねw

茶ひげ


どんどん株が急上昇中です。仲間思いのいい奴じゃんww
今回はナミとウソップを助けております。
パンクハザード編の後行き場所がないのでそのままローがスカウトしてほしいですねw
麦わらの一味にはいらないがwww

全員合流


ようやくサンジとナミが元の体に戻れますね。ただ、サンジがナミの胸を触った事はばれそうwww


そういうわけで来週が楽しみですね。
シーザー捕獲という目的はまだ続くのでしょうか?
まずはローの心臓の確保が重要ですかね!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:初コメント失礼します!

>Keraさん
そうですね、ローとスモーカーは一緒に行動したほうがいいですね!

5 ■Re:無題

>chicchiさん
初登場は誰もが「茶ひげwwww」という反応でしたがww色々と興味が出てきましたww

4 ■初コメント失礼します!

ローだけで無くスモーカーも心臓が向こうに渡ってますもんねぇ、意外に前途多難であったりして(笑)

3 ■無題

茶ひげ、初登場時は完全なかませ犬かと思いきや、実はいい奴だったんですね(笑)個人的に今回のツボでした!

2 ■Re:たしぎかわゆす(#^.^#)

>GAB@銀友ルキ推しさん
そうですね、今回のたしぎさんの恥じらいには萌えましたwwwたまに来るこういうシーンいいですねww

1 ■たしぎかわゆす(#^.^#)

胸&股全開の状態に気づいて悲鳴を上げたり、髪型及び服装を整えながら、スモーカーに対して恥ずかしそうに顔を膨らましていたをしていたところが、何とも可愛かったですね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。