2012-07-14 00:47:15

ワンピース 674話「傍観者達」の感想と675~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
今週は土曜日発売ということを忘れている方も多かったのではw?

新扉絵は!!

vol表示がないので、どうなの?と一瞬思いましたが、エース、CP9の話がなかったのでこれは、扉絵のコネタ話がスタートですね!!今回の主人公はまさかのカリブーでしょうか?人魚の入江に響く悲鳴とのことなので!カリブー達は、あの人に認められるために(伏線)、との発言を残していますし、人魚姫の秘密を知ってしまいました。そうなるとしらほし姫が危ないですね!!ただジンベエがまだいます。となると主人公はジンベエの可能性も高い? 候補は、カリブー、ジンベエ、しらほし姫あたりでしょうか?

シーザーの能力

猛者を次々にやっつけていきましたが、理由は周りの酸素を奪い窒息させたということですね。これは厄介な敵です。ウソップがガスは引火性なので炎の攻撃を仕掛けましたが消されてしまいましたね!この時のウソップが勇ましくてかっこいいww

茶ひげ

なかなかいい奴じゃんと思ってしまったww

「俺が騙されていた事はいい、俺はもういいんだ、だがあいつら(部下たち)を俺と同じ目にあわせやしない」

部下思いのいい船長じゃん✩

最悪の世代(2年前の超新星世代)が嫌いと言っていたが最終的にルフィ達と打ち解けてほしいな。

チョッパー

ローのカバンの中かと思いきや既に脱出していたようですね!手に持っているのは薬でしょうか?

ユースタス・キャプテン・キッド登場

久しぶりに登場しましたね!昔と変わらずのアングルです。タマゴ男爵っぽい人もいますね刀を背につけた長髪の人は誰でしょうか?ホーキンス?女性?




●読者登録

●ワンピース考察サイトへ

●フェイスブックページへ

●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。