2012-07-09 01:26:42

ワンピース 673話「ヴェルゴとジョーカー」の感想と674~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
ワンピースの新刊が8月3日に発売決定です!

次回のジャンプは今週の土曜日です!お忘れなく!

ドフラミンゴ


ようやくこの人との対決フラグがたちましたね。
四皇かなと思いましたが、
七武海の中では元懸賞金で最高額で各地に配下(ベラミー、ディスコ)
がこれまで出てきましたし、ヴェルゴ中将もその一味でローも元部下
だったとは驚きです。
4皇との対決の前にVSドフラミンゴというのも面白そうですね

ヴェルゴ中将


階級はスモーカーと同じですがG-5のトップということで
一応上司的な存在ですかね。まさかこの事件のバックに海軍G-5が
絡んでいるとは!!!!
スモーカーには彼を連行してほしいですね!
ちょうど、たしぎとスモーカーとローが一緒にいるので、救出された後
ローが元に戻してくれそうですね。

救出


ゾロ、サンジ、ブルック、錦えもん達に期待するしかないですね。ナミとウソップはシーザーの手に落ちたようですし。残るは大穴のチョッパー(ローのカバンの中?)ですが、牢の中で唯一錠をされていないのかなと思います。



●読者登録


●ワンピース考察サイトへ


●フェイスブックページへ


●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>★...(・ω・Y).kさん
コメントありがとうございます。
確かにトランプ関連のつながりは何かしらありそうですね。
例えばクローバー博士とローはどちらもDの名について何かしら知っていますし、エースもDの名です。ドフラミンゴがどう絡んでくるかはわかりませんがw

5 ■Re:海賊旗

>マンタロウ*さん
コメントありがとうございます!
そうですね!これから出てくる海賊旗がドフラミンゴに似ていたらほぼ彼の一味確定ですね!

4 ■Re:予想

>大さん
コメントありがとうございます。
そうですね、ここは錦えもんさんがマスター攻略の鍵になる気がしてきました。

3 ■無題

ローはハートの海賊団でしたよね?
エースがスペード海賊団で、クローバー博士、ダイヤモンド・ジョズ

そして、ジョーカーのドフラミンゴ

まるでトランプデスねww
クローバー適当過ぎて共通点ありませんが…

2 ■海賊旗

いつも楽しく読ませて頂いています(^-^)
ローの海賊旗がドフラミンゴのに似ていると言われていましたが、元一味だったんですね!

謎が解けました!

1 ■予想

ガスは、静電気などに接触すると爆発を起こすという弱点を踏まえて、

天候を操るナミの能力がマスターを脅かし、錦えもんの剣で爆発したマスターを消し去る

という勝手な妄想を働かせてみました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。