2012-07-02 00:16:22

ワンピース 672話「拙者!!名を錦えもんと申す」の感想と673~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

ヴェルゴ

新規の人ですね!!謎の男とされており、モネとこのヴェルゴは『彼』の部下のようです!

この『彼』とはやはり話の流れとローの戦慄した顔からローとルフィが狙う四皇、ここで彼と言っているので男

なのでビッグマムではない。そうなるとカイドウらへんか???

シーザー何をした??

ロビンとフランキー、たしぎ、スモーカーが倒れました。奇妙な技を使ったみたいですが催眠系かな??

なんかあっさりしすぎ。ゾロ達の時もこれだったし。

錦えもん

やはり日本人をモデルにしているので義理堅いお方ですね!

戦闘力もかなりあります。

対スライム戦で活躍間違いなしですね。

ゾロが興味を持たシーンが何かいいww



●読者登録

●ワンピース考察サイトへ

●フェイスブックページへ

●記事一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>うまい棒さん
確かにww
弱点は炎系だから、スライムの爆発でダメージを与えられそうな気もしますねww

5 ■無題

シーザーってガスだけど引火したら爆発するのかな

4 ■Re:☆彡

>りょおさん
ゾロのレベルアップに貢献しそうなのがこのサムライ達ですね!火炎斬り、雷鳴斬りとか出てきそうな予感ww

3 ■Re:無題

>GAB@銀友ルキ推しさん
今回、まともに立ち向かえそうなのが、
ゾロ、サンジ、錦えもん、ブルックグループですからねwwルフィ、ローがノックアウトですのでw

2 ■☆彡

ゾロが物体以外を切る能力を得て後々赤犬をはじめとしたロギア系との戦闘で活躍しそうですね。

1 ■無題

錦えもんなら、シーザーに立ち向かえるかもしれませんね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。