2012-06-04 00:55:41

ワンピース 669話「作戦開始」の感想と670~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

ゾロ・サンジ・ブルック編


無事だったようですね!!!不意打ちのようで安心しました★
錦えもんを助けるためにはスライムと戦うのでしょうか?でもあれはどうやって倒すのか想定できませんね!!

錦えもん


さりげなくネット上でも囁かれているのが仲間説ww
フクフクの実(2929)ww
個人的にはワノ国までの動向者としてならアリかなww

ルフィの口の軽さ


自分たちの作戦を普通に口にしておりますww
この身勝手さはエニエスロビーの作戦無視の強行突破を思い出します!
シーザーを狙えばいいのにスモーカー達の前に現れちゃいましたww
次回久しぶりの再会会話が楽しみww
こんな体なので戦闘はないかww??

たしぎはモクモク


サンジはナミの体で体術は使え、フランキーはチョッパーの体でゾオン系の技が出ていたように、たしぎもモクモクの実で使いこなせていない状態でしたね!!

黒ひげの体


ふと、思ったことは黒ひげの体の異形はローの能力では再現できないことだとわかりました。手術では不可能?そしてマルコは予め黒ひげの体の異形を知っていた。
つまりドラムを訪れた理由は、ドクQ情報で悪魔の実関連の医療系の情報を手にいれたのでしょうか?マリンフォードでの白ひげの能力を得たのはどうもドラムの医療が絡んでいるような感じがする。これについては改めて特集したいですね!!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>れるしら〆さん
コメントありがとうございます。
黒ひげはまだまだ謎が多いですね!

これについては人それぞれ妄想が違っているみたいですねww
推測が難しい分妄想も多様になりますねww

5 ■無題

黒髭がケルベロスは飛躍しすぎだと思ってますww←みんな信じすぎててちょっと怖い

海賊旗から3種類最強の能力は手に入れそうですねー

能力者狩りは残りのゾオン系最強でもさがしてるんでしょうかね

ゾオン最強持ってたら能力者狩りの意味は何でしょうか

脱線しましたww

ドラムの医療興味深いです!

能力はヤミヤミで引き出せるんだと思います(悪魔の実の能力を移す医療は考えにくい)

異形=能力を取り込める体

ドラムを潰したのは関係ある気はしなくもないですね・・・

長文失礼しましたf^_^;)

4 ■Re:無題

>シンイチカイトさん
コメントありがとうございます。
シーザークラウンからそのことについて言及がありました。あとは、ジャンプ本編のおまけの付録にも!

3 ■Re:無題

>きぃ~はらくんさん
コメントありがとうございます。

その説も結構聞きますね!黒ひげは吸い込むことと吐き出すことができるのでその能力をうまく使えば悪魔の実を移植することができるのかもしれませんね!そうだとするとエースやマゼランの能力を奪っとけばよかったと思いますがww

2 ■無題

錦えもんという名前はいつ載ったんですか?

1 ■無題

ここに来てドラム王国が浮上してくるとは…

僕は、黒ひげの能力がケルベロスで、仲間を能力者にしている説を支持していますが、能力を移す方法は、ドラム王国で仕入れた情報って事なら話が合うように思いますが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。