2012-05-03 11:47:43

one peice 66巻の感想

テーマ:●ワンピース感想&予想

さて、昨日発売されましたね!


セブンイレブンで購入したら、カバーもついてきました。


億超えルーキーのカバーですが、ゾロだけがいないのが残念ww




①マダム・シャーリーの言う予言について

こちらは、予め記事にまとめましたので参照してください。ジャンプではまだ明らかになっていないので、相当先に伏線が解決されると思います。


→詳細はコチラ(マダム・シャーリーの魚人島が滅ぶという予言)


関連記事として興味があれば、最終回までの展開を予想 も参照にしてください。


②時期元帥は誰?

やはり赤犬でした。これは私の予想的中。


→昔の記事になりますが、コチラ(次の海軍元帥は誰?)



③血液型

SBSに麦わらの一味の血液型が公開されていました。

ブルックは骨なのにww

この血液型は生前かww


→一味以外のデータもまとめてみました(ワンピースキャラの血液型まとめ )。

④パンクハザード編の伏線

こちらは次の巻でほとんど解決してますので、興味がある人は僕のジャンプの感想でも見てくださいな。


⑤サカズキ元帥の元でより強力となった海軍

これはやはり伏線なのかな???ジャンプではスルーしてしまいあまり意識はしませんでしたが、新しく加入したあの七武海wがやったことに絡んでいるような気がします。あとはパシフィスタが進化しているということもわかっていますし



⑥青雉のその後

赤犬に負けてしまった青キジですが、その後はいったい???

こちらは妄想になりますが、(青キジのその後を予想 )


⑦ココロの婆さん

昔の姿がSBSで描かれています!!!美しいですねww!!まぁ誰でも歳をとると醜くなりますからねww

⑧スリーサイズの話

この件は尾田ッチは初期設定失敗したなと思うww

公表されているのが、


ナミがIカップ

ロビンがIカップ

ハンコックがJカップ


身長の割にウエストの値が極端に低いからこの値になったんでしょうね??

まぁワンピの世界と現実世界は分けて考えてくれというわけですね!!!!





○読者登録へ

○記事一覧へ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>臥竜さん
コメントありがとうございます。
確かに、ゴムゴムかどうかはわかりませんが悪魔の実みたいなのがありますねww
でもパンザメさんがあの後食べてしまったら泳げなくなって死んでしまいますね・・・

3 ■Re:無題

>chicchiさん
コメントありがとうございます。
あまり想像したくないですねw
そう言えば今日のアニメでオトヒメ王妃は歩く音がしたので、30歳以上ということが判明しました。30代を超えると普通の人間のように見えますね!

2 ■無題

今回の記事とは関係ないんですけど
面白い事が分かりました。

はっちゃんが、パンザメからお肉をもらう
扉絵があるのですが、
そのパンザメの冷蔵庫にゴムゴムの実に
とても似ている実がありました

1 ■無題

ココロさん、まさかの美女でしたね(笑)
という事は、マダムシャーリーやマーメイドカフェの人魚たちも年老いたら…想像したくないですねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。