2012-04-16 01:12:04

ワンピース 663話「cc」の感想と664~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

ローとルフィ

久しぶりの再会ですね。ルフィは恩人に対しては、感謝を示すタイプですね。やはりルフィが気になっていたのは

「あれ、しゃべるくまは?」

やっぱり珍獣大好きのルフィにはベポは魅力的なんですねww

流れ的には戦いが起きそうでしたが、ローはM(シーザー・クラウン)の何かに気づいたのでしょうか??

素直にルフィにお前の探しているものはあそこにあると言っておりますから。

そしてまさかのあだ名「トラ男」


ルフィのつけたあだ名まとめ

ケムリンを心配するルフィ

海軍の中ではスモーカーのことを気に入っているルフィですが、さりげなく心配していましたね。

この事件が解決した後のやりとりが気になります。

その名はシーザー・クラウン

ついにMの名前が判明しました。まぁ経歴も予想通りですね。元ベガパンク の同僚、現在賞金首、CCはシーザークラウン のイニシャル

暴走するサンジ

まぁ当然の反応でしたねwww

魚人島で出血多量で死にかけたけど、念願の人魚姫に会い、そしてナミさんの体を体験できるwww

当然、任務なんてどうでもよくなりますねwww


ローとシーザークラウン

新たなる伏線になりましたが、ローシーザークラウン はある協定を結んでいたが、ルフィ達と会った後にローの態度が変わりました。なぜ?来週わかりそうですが・・・手掛かりがあれば追記します。



サムライも能力者

こちらもそろそろ名前が出てきてほしいですが、これまた変わった能力ですね!忍術系の能力ですかね?





ワンピース伏線考察サイト目次へ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:スモーカー

>なごにゃさん
コメントありがとうございます。
あの心臓を握りつぶしてしまうと大変なことになりますね。おそるべし虎男!!

7 ■Re:10人目

>ぷにおっちょさん
コメントありがとうございます。
まさかの仲間説ですかww

僕は仲間になってもビビ的な形になると思います。ワのクニまで同行(送る)しそうな気もしなくはないのですが。

6 ■Re:こんばんは

>phoenixさん
コメントありがとうございます。
シーザーは悪の科学者(マッドサイエンティスト)的な存在なのかなと思います。これでベガパンクの謎も徐々に解明されていきそうですね。

ルフィのあだ名はいつも直球で気に入っていますww

5 ■Re:無題

>GAB@銀友ルキ推しさん
コメントありがとうございます。
シーザーは原型をとどめていないのでロギア系の能力者だと思われますね!

サムライは確かにバケバケはあっていそうですねww

4 ■スモーカー

はじめまして
ローの左手にスモーカーの心臓を持っているのが気になります。

3 ■10人目

サムライの能力
服服の実?
2929

2 ■こんばんは

いつも楽しく読んでいます。
「シーザー・クラウン」ベガパンクの元同僚ということは世界政府は相当危険視しているでしょうからかなり懸賞金高そうですね。
しかしルフィがローにつけたあだ名今まで一番ひどいですね(笑)

1 ■無題

シーザー・クラウンって、能力者なのでしょうか?

ローによって、身体と心を入れ替えられたサンジ・ナミ・チョッパー・フランキー・スモーカー・たしぎは、果たして無事に元の姿に戻れるのやら…。

サムライの悪魔の実の能力なんですが、「バケバケの実」だったりして。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。