2012-03-19 00:01:00

ワンピース 660話「王下七武海・トラファルガー・ロー」の感想と661~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
前回はローの登場で終わりました、今回はどうなるのでしょうか?

ローの目的?マスターとは?

ローとマスターは何かしらの取引相手のように感じます。

あくまでも妄想ですが

マスターはドクターベガパンクとの元同僚で因縁があるマッドサイエンティストで、解雇された後に密かにこのパンクハザードの地で研究しているのでは??スリラーバーグ編のホグバック的な存在かな。冷凍室が出てきましたが、死体がごろごろ転がっていましたね!ローの能力によって人間の心臓をバケモノ達に移植すれば、あら不思議!

しゃべるクマ(=ベポ)の出来上がり??

ローの能力で上半身が人間で下半身が馬のケンタウロスや鳥人間ができますね!


ローの能力強化

ルームの範囲が凄く広がりましたね!!!狙われたらこれでは逃げ場がないようなww

ローVSスモーカー

秘密を知られたようでローとスモーカーが戦うことに!

ロギアのスモーカーはやはり解体できないのかな?

いずれにせよ、この二人の戦いは決着がつかなそう!

途中で、ルフィとゾロ達が現れてスモーカーとたしぎが標的を変えて中断しそうだなw

今回は誘拐された子供たちを返すことに専念するために麦わらの一味の捕獲失敗かな。


ワンピース伏線考察サイトへ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>chicchiさん

いつもコメントありがとうございます。

実は僕もロー=サボではないかとおもったこともあります。理由は髪型なんですが。ただアニメでサボが金髪ということが判明したのでこれは違うかなと思いました。

それにしても、末恐ろしい小学1年生ですね(笑)

3 ■>phonenixさん

いつもありがとうございます。初コメありがとうございます。

そう言えば〇人目の伏線も終わっていたいかもしれませんねwwそうなると新世界を動ける航海術は必須になってしまいますね!いったいどうなるのかいずれにせよ楽しみですね!

2 ■無題

ロー、パワーアップしてましたね!
うちの1年生の長男が「俺ローはサボだと思う」と言っていてビビりました(笑)
理由は「なんとなく」らしいですが、どこかで情報Getしたのか自分で考えたのか…いずれにしても1年生のくせにマニアックだなぁと(笑)

1 ■初コメです

いつも楽しく読んでいます^^
そろそろルフィは恩人ローと天敵スモーカーと再会?しそうですね。

子供たちを返すところあたりでまだチョッパーは仲間○人目とカウントされていないので一旦船を下りて返してから再開する、もしくは治療の為に一旦離れるなどのチョッパーエピソードがあるのかな?と思いました。

長文失礼しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。