2012-03-04 21:21:30

海賊無双体験日記その3

テーマ:●ワンピース感想&予想

メインログの難易度が高いですね!ここで挫折する人多いですね!
それにしてもAMAZONレビューが酷評ですねww
僕も気になって検索をしてみたのですがww
無双シリーズやってる人からすると確かに物足りないかもしれません。
特に僕は最新の無双オロチ2をやっていたので・・・

まぁとりあえず、レポートします。

9章CP9

ここはクイックボタンでの移動があまりにも多過ぎて、無双とは言い難い場面でした。
ガレーラカンパニーをマップにして社員を敵にして無双したかったかな。

10章司法の島の大決戦

ある程度ここは無双なのだが、兵力1万人?ってのを再現して欲しかったかな。
無双オロチをやっているとこれぐらいはできるのかと思っておりました。
ブルーノ戦でギア2解禁

11章海賊VSCP9

ルフィよりゾロ、サンジの方が使いやすかった。アナザーログは彼らの方が扱いやすいかも。
ルッチ戦でギア3解禁

12シャボンディ舞う初頭の冒険

ここはセーブするタイミングを失敗したので仲間の敗走が多すぎた・・・
戦桃丸を早めに倒して仲間の近くにいるパシフィスタを早めに倒さないといけないのが
大変。黄猿が強すぎ・・・初心者はここで間違いなくつまづきそうな・・・


13大監獄の冒険

地下へ地下へ、バギー、ミスター3,ミスター2が仲間に。
マゼランはやはり強かった。ここもそれなりに扱いに慣れてないと倒せない・・・

14陽のあたるシャバへ

イワンコフ、クロコダイル、ジンベエが仲間に。ハンニャバルが中ボスで、黒ひげとも戦いました。
マゼランから逃げるイベント(ひたすらダッシュして逃げる)のはかなりアクションゲームが得意じゃない人
だと難しいような・・・僕も10回くらいやって初めて成功

15頂上決戦

ここも、ダンジョンが部屋のようになっていて無双とは言い難いシーン。
青キジが強い。体力1/3になった後が特に。凍ると連打がだるい(凍りまくるから)

16処刑台

ここでエース、ハンコック、白ひげパートは新鮮でした。
ラスボスが赤犬ということでルフィVS赤犬をやりましたが、
これはワンピースの最終回になりそうな展開でしたね。形では
勝って終わり?
クリークと赤犬が同じ声ということが今回のゲームでも再確認できます。
ちなみにコナンのウォッカも同じ人。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。