2012-02-20 00:15:58

ワンピース 657話「生首」の感想と658話~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

来週は休載ですか・・・・


伏線がいっぱい出てきたところで終わってしまいましたが・・


とりあえず、海賊無双予約しました!なんだか予約だけでハーフミリオン(50万)超えたとかびっくりですね!CMからプレイアブルとしてハンコックや白ひげでも無双できるそうで楽しみですね!!


●ポイント

~ルフィ組~

・島の全貌がわかる(氷とマグマの国)

・翼がある人間と出会う。


~サンジ組~

・ブルック以外は捕まった。

・サムライの頭の部分もそこにあった。

・サムライは息子を探しにパンクハザードへ

・フランキーによって脱出

・謎の巨人の子供の部屋に到達




大きな子供、翼がある人、ドラゴン

今回のパンクハザードでは珍獣だらけの島ということがわかりましたね!すべてがつながっているのでしょうか?

この島は世間的には立ち入り禁止ではあるが、影でいろいろな研究がされていたのでしょう。やはりベガパンクが、関わっていたと考えられますね。


この研究に興味がありそうなのはやはり死の外科医であるローなのかな?

いわゆるクローンとか遺伝子組み換えによって誕生した生物とか?もし巨人族が住んでいたとすれば、巨人の子供だけでなく巨人の大人もいるはず。となると巨人の子供はいろいろな実験を経て誕生したのでしょうか?


ブルックさん

ただの屍のようだ。と思われたパターンですかw

ブルックは単独行動になりますね!とりあえずでんでん虫でルフィ組とは連絡とれそう?



ワンピース伏線考察サイト






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。