2011-12-30 23:55:50

海賊無双のゲーム妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

さて、みなさんもご存知の通り海賊無双が3月1日に発売されます。



実は私ワンピースのゲームはやったことがないのですが、今回初めて買おうと思っております。理由としては無双シリーズだからです。

ちなみに私は

戦国無双3Z(主な操作キャラ:くのいち、半蔵、ねね→忍者がお気に入り)

とつい最近発売された

無双オロチ2(主な操作キャラ:なた、孫悟空、秀吉、大橋、孫しょうこう、風魔、くのいち、ねね、半蔵、)

をプレイして非常に爽快感を覚えました。その爽快感をワンピースで楽しめるのは非常にうれしいですね。


さて、今回はいつもの妄想シリーズの番外編ということで無双のゲーム妄想をしてみましょう。


やはり気になるのは

●操作キャラは?

戦国無双3は40人、無双オロチは120人でしたが、今回は初の試みなので、ギガバトレベルまでにはいかないけどせいぜい操作キャラは20人くらいかな?と推測しています。当然まだ能力が曖昧なキャラは操作キャラとしてはないでしょう。


〇ほぼ確実でしょ?(僕的に95%~100%)

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック


※当然ルフィだけというオチもあるかもしれませんw

〇たぶん入るだろう?(僕的に70%~90%)

エース、白ひげ、黒ひげ、青キジ、黄猿、赤犬、スモーカー、クロコダイル、ハンコック、モリア、ジンベエ、

ミホーク、くま、バギー、ビビ


※一部の人はプロモ,敵キャラとして出てる人もいます(くま、ミホーク、バギー)。


〇微妙ライン

エネル、イワンコフ、マルコ、ルッチ、ガープ、センゴク、ガープ、たしぎ,Mr.1,Mr.2,Mr.3、シャンクス、アーロン、クリーク、ペローナ、キッド、ロー、キラー、マゼラン、レイリー



とまぁまだ公式サイトにも明かされていませんが楽しみですね★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。