2011-11-21 15:28:13

ワンピース646話【カエル】の感想と647話の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

●今週のポイント

・麦わらの一味が幹部達を撃破(ほぼ圧勝)していった。

・暴走チョッパーをウソップが褒めて暴走チョッパー「嬉しくなんかねぇぞこのやろう」

・ウソップは敵の動きを計算しつくしはめていく。ダルマ撃破

・ブルックはこの技でスカートめくれたらいいのにと言ってゼオを撃破

・チョッパーはドスン撃破

・フランキーはレーザービームでイカロス・ムッヒを撃破

→ウソップ,チョッパーは目が★に、ナミ,ロビンはしらける

・ジンベエ、サンジの連携でワダツミを撃破

・ゾロはヒョウゾウを撃破


●感想

・今週は麦わらの一味の圧勝の回になりました。

・チョッパーの嬉しくねーぞこのやろうが今回確かに怖かったw

・サンジはずっと地獄をネタにしていますがww

・フランキーの技が発動するたびにウソップ、チョッパーは興奮し続けております。対照的なナミとロビンww

・フランキーはベガパンクの家でいろいろ学んだためよりパシフィスタに近づいた感じですね。

・魚人島一の剣士と言われたヒョウゾウもゾロの前では相手にもならず!やはりお強い!


というわけで今週はこんな感じになりましたが、次週647話はどうなるのでしょうか?

まずはやはりルフィがノアを完全に壊せるのかが疑問点です。

しらほし姫の不思議な力はいつ発動するのでしょうか?

ノアの方舟は壊してはいけないものと言われているが本当にそれでいいのか。

・ジョイボーイとは何者?


などなどまだ魚人島編で未回収のネタが沢山あります。これから徐々にわかっていくのでしょう!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>chicchiさん
そうですね、前回だかもウソップ&チョッパーだけだったのでw
やはり女性だとひいてしまうものがあるんですねww
僕はルフィウソップチョッパー組ですw

1 ■無題

将軍やっぱビーム出ましたね!
女性視点からすると、ナミとロビンの気持ちもわからなくはない(笑)
ルフィが見ていなかったのが残念です(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。