2011-09-26 03:11:25

one piece640話『魚人島直上』の感想と今後の予測

テーマ:●ワンピース感想&予想

ついにアニメの方も新章突入になりました。そして今週のジャンプも波乱が起きております。


○ポイント

・フランキー将軍VSイカロスムッヒ

・ブルックVSゼオ

・ウソップVSダルマ

・チョッパーVSドスン

・デッケンが気を失い、ノアの方舟が魚人島へ向かって落ちる。


○感想

さて、やはり幹部達VS麦わらの一味の戦いが始まりました。

ウソップが勇ましくなりましたが、さりげなくチョッパーに援護を求めておりますがww

個人的にウソップは以前のようにネタ技(ウソップ輪ゴム、ウソップノイズ、ウソップあっああー・・・)も出してほしいのですがねww


そしてついにノアの方舟が真っ逆さまに落ち始めましたね!

ぶつかったらそこでワンピースは終了になってしまいますので、何かが起こるのでしょう。

可能性が一番大きいのがしらほしの制御しきれていない能力。オトヒメが殺されそうになった瞬間に発動した

海王類を従わさせる力が発動し、魚人島を守ってくれるのでしょうか??

いずれにせよ、魚人島崩壊が起きるマダム・シャーリーの予言に関わる出来事がそろそろ始まりそうな予感?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>chicchiさん
そうですね!あのコンビにはいろいろとお笑い方面でも期待したいですw

ゼオさんもですが、イカロスムッヒも初登場は真面目なキャラだと思っていましたが、完全にネタキャラですねwジャンボマンジュウが意外にツボです!

1 ■無題

ウソップ&チョッパーのコンビが好きなので、二人の成長ぶりにわくわくします!

あと、ゼオは初登場時けっこう冷酷で強そうなイメージだったのですが…ちょっとネタキャラと化してきてる気が(笑)
しゃべらない方が良いですね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。