2011-08-10 16:08:48

ワンピースの好みQ&A

テーマ:●ワンピース感想&予想

最近ワンピースネタになる際よく話題になる好みの質問に答えようと思います。


●好きなキャラクター(男)

1位ゾロ

→あの武士道精神がいい。

2位シャンクス

→1巻の山賊にケンカを売られても戦わない所が今になってかっこいいと思い始めた。


●好みのキャラクター(女)

1位しらほし姫

→あの優しさ、けなげなところ、容姿にやられました(笑)→ツイッターアカウント に採用(笑)

2位ビビ

→国のために無鉄砲なことをするけど、たまに天然があるところがいい。


●個人的に期待しているキャラクター

1位バギー

→今後の動向が気になるところ。キャプテンジョンの財宝は発見できるのか?異色ユニットに期待。

2位ペローナ

→口と行動にギャップがあるところがいい(笑)アニメ版のゾロとペローナのやりとりが結構ツボ


●嫌いなキャラクター

1位天竜人(ロズワード聖・チャルロス聖・シャルリア宮・・・・・・)

→一度痛い目を見た方がいいと思う。たぶんそれが見られるのは完全に100巻~だと思うが(笑)

2位スパンダム

→親の七光,虎の威を借る狐なところが好きになれない。

3位ワポル

→天竜人みたいですね


●話をより深いものにしてくれるキャラクター

1位ドラゴン

→世界政府を倒したら英雄になる存在なので期待。歴史上の人物に重ね合わせると坂本竜馬,チェ・ゲバラ,クロムウェル?

2位赤犬

→過激派な大将がいるからこの話は面白くしている。ルフィとの因縁、徹底的な正義を批判し戦おうとする人の登場に期待。歴史上の人物に重ね合わせると戊辰戦争で最後まで戦った新撰組の鬼副長の土方歳三?



●食べたい悪魔の実

1位ニキュニキュの実(クマ)

→瞬間移動できるところがいい。電車、バスの必要がない。ドアドアの実もそうか?

2位不死鳥(マルコ)

→空飛べて不死身は羨ましい。

3位スケスケの実

→男なら当然(笑)、サンジは一番だったが(笑)

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。