2011-02-07 04:13:25

ワンピース612話 補足

テーマ:●ワンピース感想&予想

※リンクはすべて僕が制作中のワンピース考察サイト のキーワード,キャラクター解説等にぶっとびます!





しらほし姫 かわいいなぁあ!


ちなみに現在僕の中での独断と偏見による彼女にしたい女ベスト10(性格&容姿考慮)


1位しらほし姫(人魚姫)

→とりあえずミニミニの実を食べてもらおう♪

2位ビビ王女

3位コニス

4位ナミ

5位ハンコック

6位ロビン

7位ペローナ

8位マダム・シャーリー

9位イシリー

10位ミス・ゴールデンウィーク



でも今週のポイントと感想の前に




前回612話の補足から!



①補足1『ハチの好きなオクトパ子さんがさりげなく登場!!!』

→ギョバリーヒルズにいましたww

とりあえずこういうネタは見つけ次第、情報の提供があり次第

one piece小ネタ集 に追加しておきます!


②補足2『カリブー の餌食になった人魚のイシリー ちゃんはサンジ に鼻血をふかせていた』

これは612話以前をまとめて読むとわかるのでww

そういうわけでこれもone piece小ネタ集 行き!!


③補足3『懸賞金について』

麦わらの一味の手配書が出てきましたが、金額も表示されていました。もちろんルフィ が1億上がったことは明らかなのですが、他のメンバーはというと、フランキーゾロ 以外はそのままでこの二人の数値が隠されておりました。これは訳ありでしょうか???実は事件を起こして上昇していたとか???2年間の各麦わらの一味のエピソードも詳しく知りたいものですね!!!



今日中に613話の感想もアップします!!(すでに読んでいるがまだ執筆しておりません・・・)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。