2011-01-17 01:38:01

ワンピース610話の感想と今後の予測

テーマ:●ワンピース感想&予想

どうも二週間ぶりになりますが、いつもの考察をしていきたいと思います!


ワンピース全般に関する情報や過去の考察等は新ワンピース研究サイトへ



●今週のポイント

・サンジがオカマの海賊から血を分けてもらい意識を取り戻したが、オカマと知り気絶w

・ルフィはハモンド の隣にいたヒョウゾウ の毒をくらったが、マゼランのおかげで抗体ができていた。

・マーメイドカフェ店長兼占い師であるマダム・シャーリ に助けられる。

・マーメイドカフェにてブルックとパッパグと合流。

バンダーデッケン は指名手配者(人魚姫への求婚脅迫の罪)と知る。

・魚人島は現在4皇「ビックマム 」によって支配されている。

ビックマム はお菓子工場を作り?甘いお菓子を作らせ要求している。

マダム・シャーリ の予言によると、魚人島は麦わらのルフィによって滅ぼされるらしい。


●感想&考察

さて、今週もいろいろてんこ盛りで大変ですねww

ビック・マム の正体

ヒョウゾウ とは何者?

③麦わらが魚人島を滅ぼす?


ビック・マム の正体

さて、今回ビックマム についての情報がいろいろ飛び込んできました。

・甘いお菓子好き

・海賊旗が公開

→唇と髪,帽子が強調されている。やはり女か!!!


というわけで割と騒がれているビック・マム =ローラの母である可能性が高まりました!


ヒョウゾウ とは何者?

ハモンド の脇キャラと思われたヒョウゾウ の方が実は強かったwwたこの剣士ということで、ハチとなんらかの関係性があるのでは?そう言えばアーロン一味時代のハチのセリフで「俺は魚人島で一人を除けば一番強い」と言っております。この人が噂のNo.1?


③麦わらが魚人島を滅ぼす?

さて、嘘であってほしいので、いろいろ手掛かりとなる情報を探しました!今回の話のバンダー・デッケン の手配書を見てください!麦わら帽子をかぶっております。そして今回のラストのページのマダム・シャーリ が見た麦わら帽子をかぶった人はあくまでも輪郭!!!!つまりバンダー・デッケンが魚人島を滅ぼそうとしているのでは???



ということは・・・


今回の話は、


バンダー・デッケン

●ホーディージョーンズ

●カリブー


の三人が倒されるボス????




そういうわけでまた来週!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。