2010-12-06 17:29:14

ワンピース606話『』の感想と今後の予測

テーマ:●ワンピース感想&予想

今週のポイント


・深海の生物に一味があわてる。

・カリブーがロギア系であるとバレル→フランキーにより樽に閉じ込められる。

・海坊主に遭遇(人の言葉をしゃべる)

・ゴーストシップに遭遇。(船長:バンダーデッケン)

・ルフィとゾロとサンジが帰還。

・クラーケンがルフィの下部となる。(スルメという名になる)

・海底火山に巻き込まれそうになる。


さて、今週は前日友達が泊まりに来てさっきまで寝ていたということで、アップが遅れてしまいました。すみません・・

あと、報告なのですが、アメブロはかなり制限要素が多いため、個人的にサーバーを借りて僕だけのワンピース伏線考察サイトを作ります(できれば、1月に公開)、こちらのアメブロにも恒例の感想と今後の予測コーナーは続けていく予定です。ただ、たまりにたまった伏線記事を新たに綺麗にまとめたいと思います!乞うご期待!!


●海坊主といい、パッパグといい、たぶんあの服を着たサメ?といい、人の言葉を喋られる生物が魚人島周辺にはいっぱいいそうな気がしまうす。人魚姫の魔法的な??まぁ人魚姫は人間になるためにしゃべれなくなってしまいますがねww


●今週は、ルフィのネーミングセンスがナミと同等だということがわかりましたwwナミはアラバスタ編で「ハサミ」「マツゲ」だっけ?


●クラーケンが仲間になったはいいけどwwおそらくどこかで別れるような気がします!(ラブーン的な別れを予想してみる)


●海底火山はどうやって回避するのでしょうか?クードバーストはもうほとんど使えない!!!ここでスルメの出番?




ワンピース・伏線を予測目次へ



[2010年8/27発売]ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION

興行収入48億円!あの映画がついにDVD化!

【2010年8/27発売】ONE PIECE log Collection NAMI...

NAMI には第31話~第44話を収録(「アーロンパーク」 ~「ナミ旅立ち」)


[2010年9/9発売]ワンピース ギガントバトル! ..

初回特典:特別パッケージ、ポートガス・D・エース、ミラクルバトルカードダスコラボレーションカード4枚セット







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。