2010-11-01 02:33:47

one piece 第602話″下舵いっぱいの感想と今後の予測!

テーマ:●ワンピース感想&予想

さて、今週もまとめてみます!


・レイリーに後方の海軍を任せて別れる。

・ルフィ達は逃げるが、それでも海軍が襲ってきてペローナがネガティブホロウで助ける。

・ペローナはちょっと大人びたゴスロリ衣装。

・ゾロはペローナに連れられてシャボンディまで来た様子。

・サンジはペローナを見て興奮する!

・ブルックがサニー号に到着し、ナミに「パンツ見せてください」と言って蹴られる。

・トリノ王国の怪鳥に乗ってルフィ達が到着。

・サンジがナミとロビンを見て出血多量で倒れる。

・ルフィが新フランキーを見て目が輝く。

・船が見つかり、砲撃を食らう。

・ところが、ハンコックがサニー号と軍艦の間に入って、妨害する。
・サンジがハンコックを見て自ら石化wウソップ、ブルックも興奮。

・ルフィが飛ばされた場所と女帝と親しくしているところを妬み怒りだすサンジw

・陸の方ではヘラクレスン達、オカマ達、ペローナが海軍を止めていた。

・上空からはハレダス達が雨を降らし、砲撃できないようにしていた。
・魚人島へ向けて海中の旅がスタート!




今回はサンジが残念なことになっていましたww強くなった副作用として弱点『女』がエスカレートしていますww魚人島の人魚たちにも暴走しそうな勢いですねw


今回の議題は①ペローナの今後 ②扉絵 ③魚人島について


①ペローナの今後

本編では語られるとは思えませんが、恐らく扉絵で出てくると思います。モリアの今後も気になるので・・

左肩の刺青がカゲカゲであるということからモリア探しの度に出ると思います。そういえば、モリアがドフラミンゴから逃れるために突然消えたと上に報告していましたが、恐らくアブサロムの触ったものを透明人間にする力によるものだと推測しています。


②扉絵候補

さて、これから気になる、扉絵ですが僕の予想。


○ペローナのモリア様は何処へ

○ハンニャバルのすっごく署長になりたい

○ハンコックの花嫁修業


あたりが来ると予想しておりますw

扉絵は基本的に今まで通ってきた町の人達のその後の話がほぼすべてなので、シャボンディの超新星達や、クロコダイル達は新世界にいるので出てこないと予想!


③魚人島

大きなシャボン玉に包まれた島と予想。とりあえず人間が出入りできるように空気があることが必須。

登場人物として確定しているのが、ジンベエ、ケイミー、パグパグ、はっちゃん、人魚姫。白ひげ傘下の島では無くなったのでジンベエが荒らす海賊を取り締まっていそう!



ワンピース・伏線を予測目次へ



[2010年8/27発売]ワンピースフィルム ストロングワールド 10th Anniversary LIMITED EDITION

興行収入48億円!あの映画がついにDVD化!

【2010年8/27発売】ONE PIECE log Collection NAMI...

NAMI には第31話~第44話を収録(「アーロンパーク」 ~「ナミ旅立ち」)


[2010年9/9発売]ワンピース ギガントバトル! ..

初回特典:特別パッケージ、ポートガス・D・エース、ミラクルバトルカードダスコラボレーションカード4枚セット



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。