大変ご無沙汰してしまっていて、申し訳ありません!!このところは製作のいろいろをバタバタと動き、主にツイッターで現状をもろもろご報告しておりました。

 ツイッターはちなみにこちらで→https://twitter.com/terukozakka
 フォローいただけると地味に新作やいろいろの更新がしっかりご覧いただけます、1点ものなどもこちらで紹介することが多いかもしれません。

 5月のデザインフェスタ、6月の横浜ハンドメイドマルシェとそれぞれではたくさんのお客様に恵まれ、また新しいノートの世界を愉しんでいただけて嬉しい。

 ノートのつくりもさらにパワーアップし、出版関係の方やデザイン関係の方からも驚かれるようになってきて。
 私たちとしては常に様々な楽しい表紙のノートをご覧いただいて、その時の運命の出会いの一冊を手にしていただいて、そして見て楽しむもよし、使って楽しむもよし、集めて楽しむもよしという具合で、多くの方に特殊なノートたちをさらにぐぐっと魅力的にしていってお届けしたいと思っています。


 そんな中、7月もテルコ雑貨店はまたちょっと新しい生地も仲間に加えながら、イベントに出展いたします。
 (この新しい生地が、またものすごく美しいのですよ……山のような生地の中から探し出してきたわけですが)

 7月25日(土)と26日(日)の両日、東京ビッグサイトで行われますハンドメイドインジャパンフェス2015に参加いたします!!

 ブースナンバーはH-112と113と2ブースを使って、どーんと皆様をお迎えします。なんと今回は念願の角ブース!でございます。

 テルコ雑貨店のノートはどばっと広げてご覧いただいていますから、いつも狭いスペースを回っていただいて心苦しいところなのです。
 けれど角であればそこが随分と動いていただきやすいはず!

 そういう意味でもまた気合が入って、準備を進めております。


 先ほど申し上げた新しい国産の美しい生地、そしてまたフランス生地の新しいラグジュアリーな子も加わる予定です。

 そのほか、全50種弱のノートを用意してハンドメイドインジャパンフェスは出展します。きっと、すごく壮観な光景になると思います。

 気合を入れて、ドンと準備をすすめておりますので、どうぞ皆様いらしてくださいませね。


 それでは!

 また新作などの更新をして参りますー。



 テルコ雑貨店