こんなことってある・・??? | どんちゃん先生のママライフセラピー

どんちゃん先生のママライフセラピー

ガマンしがちなママを自由に解放♪ ママでもシンデレラを夢見ていいんですよ♥

おかえりなさ~い!

今日の話はね・・・・


昨日、チャネリングスクールの日だったんだけど、

降りなければならない駅がないんです・・・・ショック!


どういうことかと言うとね、

降りなければならない駅の前駅で「次やなぁ~」と思いながら窓の外を

見ていたら「あれっ!」突然川が目に入り????

前回はこんな川なかったのに・・・、と思っていたら駅に着いたので降りたら

「違う・・・・」 ????

「ん?」 一駅とんでる????

「えっ?」

これってどういうこと・・・?


前回も録音してたのが家で聞こうとしたら、操作ミスで全部消えちゃうし・・・・。


と、考えていたら

主催者の方から電話がなり

「乗り越してしまったので今戻ってます・・・」

と電話を切り、会場へと向かいました。


次回も何かありそう・・・・・・  

な予感・・・・・。


皆様もこんな事ってありますか?