先日、だーーーいすきな従姉妹のおねーちゃんと
コストコに行ってきました!

目的はベビーカー!

2人目が生まれる前にベビーカーを新調したくって。

従姉妹のおねーちゃんは娘へのサンタさんからののプレゼント。
コストコの二メートルの熊さんがご希望らしく。。
{AA772BA5-5681-48E1-B93C-54CEEFAAACEC}

↑これ笑!

買おうかギリギリまで悩んだけど、、
結局やめました。

第二候補のディズニーチケットにするそうです

娘ッ子がサンタさんに手紙書いてて、
①2メートルの熊の人形
②ディズニーチケット

手紙見せてもらったけど、第二候補までしっかり書いててウケた
女の子はしっかりしてる〜


話は戻りベビーカー。

1人目の時に使っているコンビのベビーカー。
こちらこの従姉妹からのお下がり。
{C6849734-880E-480F-851F-27748B609037}

このベビーカーのメリットはとにかく軽いってこと。ほんっとに軽くて息子を乗せたまま私1人でもスイスイ階段乗り降りできます。(危ないからもちろんエレベーター、エスカレーターのない場所での話ですが)

逆にデメリットは日よけがしっかりしていない点と、操作性がイマイチよくない。
あとは座面が低い。息子を先におろして荷物だけかけておくと重くて倒れる。


息子だけなら軽くて使い勝手のいいこちらのベビーカーでよかったんですが、
もう1人生まれるとなると、、
うーーーーんと悩みに悩み、購入に踏み切ることに!


コストコでベビーカーが安く売ってるよと聞いたので見に行きましたが、
結局コストコでは購入には至りませんでした。

ちなみに売っていることは売っていました!
オランダのブランドのこちら。

こちらが5000円引きの14800円ほどで。

あとは2人用のベビーカーが三万円ほどで売っていました。

今回は三輪のベビーカーを買う予定なので、
オランダ産のクイニーザップでもよかったんですが、、
こちら残念なことに腰が座ってから。


2人目が生まれ、息子と公園とかに行く時に赤ちゃんを乗せておきたいのもあり、、
これじゃあ意味がないので却下。。


とゆーことで、ベビーカー探しはコストコでは断念し、日用品と食料を買って帰りました!

ベビーカーはその後、三輪のを購入したので、またレポします!


その他のコストコ購入品はこちら。

このクレヨン型の入れ物に入ってるブロックが可愛すぎて♡
息子用に購入!
あとはコストコではかなり有名なお尻拭き。
初めて書いました!使うの楽しみ!
バナナにオキシクリーンに

{3992841F-DCA6-4B3E-A2CA-35D0048C85BA}

友達の赤ちゃんにこのラーニングウォーカーと、
あとは定番のプルコギ。
{6A4DE594-D648-48D2-B2CE-8D10F8AF503A}

このクリームたっぷりのケーキに
{38101014-158E-4EDB-B72C-8A100C52B562}

お持ち帰り用のピザ!
{41E5162F-9275-4869-A2C5-DE93518665DF}

{8A50A26A-85C6-4039-AE0D-2C89CA03AF70}

あとはイカ、パン、マフィンなどなど。
{3247F06C-7585-4791-9A06-CBE78A6A4AFD}

総額これくらい。
シェアしたので、私は1万4千円ほど。


買い物したくてたまらなかったので、
すっーきり!

もちろんホットドッグも食べました!
{1DF5CB6E-A828-4462-80CE-AD7BB9544C30}


満足、満足!!









AD

リブログ(1)

  • 【2人目妊娠】20w6d!ベビーカー新調!購入レポ。

    ベビーカー新調のお話。こちらの続きです。1人目の時に従姉妹からもらったコンビの四輪のお下がりをつかった訳ですが、私なりに感じたメリット、デメリット。ちなみに数年前に販売されたコンビを使っていました。【メリット】・とにかく軽い!・小さい作りなので細い道でもスイスイ・片手でたためる軽いので息子が歩き出し…

    ぴーこ

    2017-12-05 21:56:14

リブログ一覧を見る