2011-05-20 07:13:16

ステップマムフレンドくらぶML★参加者募集!

テーマ:お知らせ

あさ追記で再投稿です。

ステップマムフレンドくらぶ、今日からスタートします。

17人になりました。

継母トーク楽しく運営します!!


■MLの名前 ステップマムフレンドくらぶ


■運営責任 NPO法人ウインク


■運営主旨 ステップファミリーの継母さん立場の女性たちが楽しくおしゃべりしたり、ストレス発散したり、励ましあう場所。たまにオフ会などの交流会を各地での開催も予定しています。


■参加資格 ステップマザー(継母立場の女性・事実婚も含む)

※迷いましたが初期は継母さん限定でスタートします。様子を見て予備軍、実親さん立場のママの参加もありにしようと考えています。

stepmam@npo-wink.org サブジェクト「ステップファミリーML参加希望」でご連絡ください。


■参加方法 簡単な自己紹介(本名)と登録するメールアドレスを連絡ください。ML参加時はハンドルネームの参加でOKです。事務局の名簿管理のために本名をお聞きしています。


■募集期間 随時ですが、MLの始動は2011年5月20日を予定しています。(現在は初期メンバー募集)


■メーリングリストとは?

電子メールを使って、特定のテーマについての情報を登録ユーザー間で交換するシステム。複数のユーザーを1つのグループとしてメールサーバーに登録し、投稿したメールを全員が共有できるようにするインターネット上の回覧板みたいなコミュニケーションシステムです。メールアドレスがあれば参加できます。



運営費は無料のML、ボランティアの管理人にて行うためかかりませんが、MLを気に入ってくれて余裕のあるかたはNPO法人ウインク の正会員になって団体を支援してくれるとなお嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

新川てるえ(てるてる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■メール送りました。

参加させていただきたく、メール送りました。
宜しくお願いします(≡^∇^≡)

7 ■メールしましたー☆

私もぜひ参加したいと思いメール送りました!
宜しくお願いします♪

6 ■参加希望メール送りました♪

よろしくでーす♪

5 ■無題

これはPCアドレスの方が良い?
携帯アドレスだと見づらくなっちゃいますかね?

今日の夜、登録します。

4 ■はぁ~い!

私も登録させてもらいました☆
よろしくお願いします♪( ´▽`)

3 ■登録ありがとう!

昨日1日で5人のご登録いただきました。まだまだ受付中。みんな、参加してね~

2 ■私も

メール送りました~♪
楽しみにしています(^-^)

1 ■さっそく

メール送らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。