R氏の6PK→RDと身内ネタ

テーマ:
を昨日試してみました。

感想…要練習!上手く走れたのに通り過ぎたことが何度か。
モグに使える。
すけ様に使えるが、オレが弱いので、効果が薄い。
暴れる人には楽しい。

すけ様、モグ、天馬氏と対戦。
すけ様…1試合後より身内読みが既に発生し、すけ様>テルブレがそのまま。

モグ …いい感じに喰らってくれた。受け身取る取らないで迷った挙げ句にスタイルくずしてた。←もぐ

天馬氏…昨日の1発目の試合だった為、あまり使わなかった。虐2択で責められると自分の意思に関係なく打撃で逝くしかないみたい。投げはP→とかにしときます。

ぞこん…ほーほっほー(身内ネタ)

バーシル…短気。なんでジャンプすんの!!っていいながらレバーにビンタ!レバー駄目になるからしないでほしい。注意したら→わかった(わかってない)

すけ様…ブラックジャックで負けるもウノで取り戻す。テルブレ2アシスト。

さっさ…ブルハンター(ダーツ)晶の段位が上がりはじめたと見せかけて、もぐに狩られる。防御★★★★☆攻撃★☆☆☆☆

大根先生…結構なんでもキャラが使える。

るねたん…立ち回る→初心者の心を折る人→中級以上にはノーカード。晶、ベネがメイン。コンボが安い。当て身・P投げ・暴れ。
さっさ(晶)>るねたん(晶)

☆遠征者へ☆
鹿屋にきたらサンアミューズ鹿屋店へ来て下さい。
メンバー集めます。強い方ほどトイレに逝く間も与えません!
様々なタイプがいますので、ある意味おもろい。

身内ネタ&宣伝おわじ
AD

コメント(6)