ハルカスからの

素晴らしい 景色を

見ながら ・・・


セレブな お茶会を ハットハイヒール


そう 思っていましたが ・・・ アセアセアセアセ



みえ と てるよの 漫才 びっくり

お笑い お茶会 爆笑爆笑爆笑


10月14日 (土)

12時から

エンドレス グラサングラサングラサン


参加費 5555円



飲食代は各自負担


飲みたいだけ

食べたいだけ

ご自由にね (o^^o)













私と みえさん

昨年までは 沢山 悩み 苦しんだ アセアセ

息子は どちらも ・・・

10万人に1人の病気 ガーンガーンガーン


同じ時期に Facebookを はじめ

いつしか 友達になり

いつしか 親友になり

いつしか コンビを組んだ びっくりびっくりびっくり


純先生の講座を 半年受け続けてる私てへぺろ


人生とは いつからでも 変わるを

まさに 体験中 ピンクハートピンクハートピンクハート


そして ハチャメチャ てるよを

操縦する プロの芸人 星星


純先生の 講座の内容を 私たちなりの

解釈で びっくりびっくりびっくり

全く 違うものになると思うけど びっくりびっくり


純先生の 了承を得ましたので グラサングラサン


気軽に お話 しませんか !?!?


ここが 一番 ゆっくり 話せる場所


経験豊かな みえさん と

ハチャメチャ てるよの 

愛の お茶会  コーヒーコーヒーコーヒー


参加希望の方は メッセージくださいニコニコ
 

誰も来なくても 2人で喋る予定の私たち


来たい方だけ 来てください てへぺろ


ここで 食べると 高いので

腹ごしらえしてからの ご参加

お待ちしています (o^^o)


和歌山でも 企画してまーす パーパー


もし 和歌山希望の方がいらしたら

メッセージください (*^^*)


いろんな 場所が あるよ OKOK





 

遠足か !!!!爆笑爆笑爆笑












1人コント できるかな 爆笑爆笑