新規外構工事は、着々と進んでおります口笛
お客様の建物引渡しからの~引越しがありますので~
休日出勤~朝から晩までえーん
休みが在りません~笑い泣き

そんな中から~4棟、現場の
1棟目
区割りのブロックを撤去して~地先ブロックでオープンに!!


この会社の外構はシンプル&オープン外構らしいです!!
お次は~車庫スペースの段取り~
お客様の引越しには、間に合いませんが先行で進めますびっくり




他にも3棟在るので~他業種の職人さんがいますので~作業が大変です!!チュー
引越し間近の、コンクリート打ち!!



コンクリートの養生待ちの間に~砂利敷き!!
シートは、監督さん自ら敷きました~(予算的都合により!!)
家の会社では使わないシートですポーン



砂利敷き~の芝張り!!
機能ポール取り付け!!デレデレ





お客様~引越し前に~荷物をドンドン搬入してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後はコンクリートの枠を外して、清掃して1棟目が終了です!!

※アプローチ&石張り部分は後日~お客様手配で他業者さんが施工していました!!
ここの会社は、建売りSET外構工事なので、基本的に、追加工事が出来ないみたいでお客さんがご自分で手配されたようでした~ガーン