あなただけを | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

タレントの佐々木健介さんと北斗晶さん・・・。普段は特に気にも留めていなかったのですが、乳がんの手術を受けた後の会見をテレビでやっていて見たのですが、佐々木健介さんが「ちゃこ(?・・・北斗晶さんのこと)がいなければ、自分は生きていけない」という趣旨のことを話していて、思わず涙が溢れそうになりました。すごく気持ちわかります。大切な奥さんが癌という病気にかかったときに、体重が減るというのも気持ちがわかります。自分もたぶんそんな状況になったらご飯ものどを通らないと思います。もちろん、子供の時でもそうですし、家族ってそういうものですよね・・・。

それにしても、今週は芸能人の結婚報道が多かったですね。 一番びっくりしたのは、福山雅治さんでしょうけど。。。 なんかネットに、福山さんが以前インタビューで答えていた理想の女性というのが載っていて、「1、健康である 2、明るい 3、感情のアップダウンが少ない 4、料理を作るのが好きな人」とあって、特に3のところに色々あったんだろうなというものが感じられてくすっとさせられました。 あとは、爆笑問題の田中さんですかね。子持ちのバツイチとの結婚ということですけど、いきなりお子さんの親になるわけで、色々大変なんだろうなぁ・・・でも、今まで噂が出てもそのたびに火消をしてきたタイタンの社長の太田光代さんとか、みんなで子供のことを第一に考えて、ずっとずっと待って、このタイミングになったんだろうなとか色々想像してしまって、また涙が溢れそうに・・・。親になったからでしょうけど、やっぱり、子供関係になると、やばいです・・・(苦笑)


週末は駒沢公園に子供を連れて行きました。馬と触れ合うコーナーがあり、子供も本物の馬に大興奮してました。 動物園とかも連れて行きたいですね・・・。 駒沢公園は、自分にとっては自転車の練習や水泳の練習で通った場所・・・。懐かしい場所です。 いつか、自分の子供の自転車の練習で連れてきたいですね。 でも、まだちょっと早いかな・・・。

今月は、子供の誕生月・・・。2歳か・・・速かったような、遅かったような・・・。同期には今年子供が成人式だったというような人もいるので・・・まだまだですかね。

あなただけを/サザンオールスターズ

¥823
Amazon.co.jp