TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。


テーマ:
どうも、へなちょこです。

最近はあまり興味ないんですけど、国会はワイワイやってるようですね。

安保法案・・・そりゃ違憲なんでしょうね。自衛隊の存在だって違憲では?と思いますし。
堂々と憲法を改正すればいいのに・・・と思います。支持しますから。
日本は、日本人に犠牲者が出たり、領土を侵されたりしないと、何もできないというのも・・・ちょっと・・・。
別に自分から攻撃なんて誰もしたくないですよ。。。でもね・・・なんです。

まあ、いいや。

さて、最近またAI(人工知能)がちょっと話題になってます。
学生時代、認知科学を勉強していた自分としては、時代が追い付いてきたのかな?なんて思ったりしています。
ただ、AIのブームって、過去にもあったんですよね・・・。

今度こそ・・・ブームで終わらないようになってほしいなぁって思うんですよね。

【早期購入特典あり】Summer Madness(CD+DVD)(ポスター付)/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

¥1,944
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

teru1200さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。